CastingONEの評判・口コミ
CastingONEのおすすめポイントは、スタッフの稼働率を最大化できる点と、顧客伴走型コンサルティングサポートが備えられている点です。
マイページ上で仕事を探す機能が搭載されており、案件とスタッフの効率的なマッチングを実現できます。さらに、セグメントに合わせてLINEやメールで自動配信でき、未稼働スタッフへのアプローチも可能です。
サポートでは専属のコンサルタントが重要指標を一元管理して、課題を可視化します。施策提案も行ってくれるため、利益の向上にコミットしたサポートを受けられます。また、導入に伴う対応の代行もしてくれるため、工数をかけずに導入可能です。
未稼働スタッフを稼働につなげたい企業へおすすめのクラウド型派遣支援サービスです。
評判・口コミの概要
4.80
レビュー分布
()
()
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CastingONE
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専属のコンサルがつくことで安心して使用できます。
加えて初期の実装についてもサポートしてくれるので助かりました。
サービス内容についても基本機能をおさえつつ、このサービスならではのスタッフ稼働数を上げる工夫がされていてよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
派遣業務に取り組もうとした場合、システム面はとても重要になります。
関わる人数が増えるほど、利益と直結しないバックオフィス業務が増えてくるものです。
このCastingONE導入後は見やすい管理画面で、これらのバックオフィス業務をスムーズに進めることができました。
位置情報から仕事を検索できたりと、スタッフ側から見たときに便利なサービスもあり、稼働数をあげるための工夫がされていて素晴らしいと感じました。
CastingONEの概要
CastingONEのおすすめポイントは、スタッフの稼働率を最大化できる点と、顧客伴走型コンサルティングサポートが備えられている点です。
マイページ上で仕事を探す機能が搭載されており、案件とスタッフの効率的なマッチングを実現できます。さらに、セグメントに合わせてLINEやメールで自動配信でき、未稼働スタッフへのアプローチも可能です。
サポートでは専属のコンサルタントが重要指標を一元管理して、課題を可視化します。施策提案も行ってくれるため、利益の向上にコミットしたサポートを受けられます。また、導入に伴う対応の代行もしてくれるため、工数をかけずに導入可能です。
未稼働スタッフを稼働につなげたい企業へおすすめのクラウド型派遣支援サービスです。
