RPMの口コミ・評判

並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/08/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

多数求人媒体から応募者を一元管理できるシステムです

・対応媒体数の多さ、応募者のステータス管理のしやすさ、メールの一斉送信、シナリオ設計組んでの応募者追いかけなど、非常に多機能な点が魅力です。 ・24時間WEB面接機能も優れています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

応募者対応をRPM1つで全て一元化して管理できるため、工数が大幅に削減出来ています。 また、自動メール送信機能などで、エントリー後の歩留まり改善も行う事ができるので、工数削減だけでなくトップラインの引き上げにも活用できております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/08/24
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

各媒体の一元管理ができて便利

今までは各媒体の管理画面から応募者のエントリー対応をしていましたが、このシステムを導入することによって一元管理できるようになったので便利です。広告費を入力するページもあるので、登録単価や採用単価がわかりやすくて良いです。お忙しい中、担当者様が丁寧に時間をかけて利用方法を教えてくださいました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

応募者自身で希望の面談日を予約できる点が非常に良いです。採用担当者側で面談予約を受け付ける手間が省けました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募者対応で活用したい基本機能が充実している

取込媒体数が多く手作業での応募者登録業務も極力なくなり、画面上での操作性もシンプルで、候補者対応をする上でのの連絡手法の多様さや自動化機能により業務効率化が図れるためです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

実施する業務で工数削減したいこと(応募者の重複チェック、取込媒体数、応募者との連絡手段、オペレーションの自動化機能など)に対して基本機能、効果的なオプションを活用することにより解決でい、コア業務への注力がしやすくなる環境がつくれる点です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/07
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

システム利用者からの声

操作がシンプルであり非常に使いやすい。各ボタンなどもごちゃごちゃしておりらずユーザーが使いやすいUIUXになっていると感じています。またシステム内の検索機能もスピードが早く満足しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

大量の候補者を扱うため一元管理により、分析が格段にしやすくなりました。操作性も高いため、業務スピードも上がったと感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/04/06
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募者・企業の一元管理

・システムがシンプルでわかりやすく、基本的には使いやすい。 ・複数の企業や応募者を一元管理できる ・動作も早く業務がしやすい ・稀に取り込まれないなどの不具合が生じる

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

応募者、企業双方の一元管理が出来るようになった。システム内からメールも送ることが出来るため、業務効率化につながった
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/06
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

案件ごとの分析や面接日程調整がひとめでわかりやすい

・応募者の面接日程調整について複数調整することが多いため、面接枠を設定することで、カレンダーのようにわかりやすい。 ・案件ごとの分析について、応募から内定までの歩留まりがひとめでわかりやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

・複数案件の分析が別システムを使ってひとつひとつみなければいけなかったが、RPMを導入してからRPM内で完結することができるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/23
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

一元管理

「検索条件変更・追加」画面での企業検索がしにくいため。 登録順に閲覧できるようになっているが、多数企業がある場合は、並び替えやソートができないため、該当企業にたどり着くために、検索工程が発生する。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

一元管理ができるようになった。 数多くの企業でも、 ステータス別の一覧が出るため、抜け漏れなく、処理が可能となった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

業務効率アップ

システムが非常にシンプルで操作のしやすさや画面の見やすさ等がある反面、機能面に関してこれができたらいいのにと思う点があるため、真ん中の評価とさせていただきました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数名のPJTで活用させていただいておりますが、それぞれの権限で検索条件等が作れるため各自でのカスタマイズがしやすい点
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

複雑な操作がなく、シンプルで使いやすい点が良いです。

メールフォーマットやステータスが多く設定ができ、カスタムや変更も柔軟にできるので助かっています。複雑な操作がなく、シンプルで使いやすい点も良いと思います。他スタッフに操作を任せるときも伝えやすく、使いこなせるようになるのも早い印象です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数媒体の候補者を一括で管理をしたいという状況があり導入しました。重複応募チェックもでき、メールやSMSなども一括管理ができるので、業務効率化できており、非常に助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/17
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

業務効率の改善

応募者管理機能で各広告媒体の管理画面を確認する必要がなく一元化を実現できた。 機能のカスタマイズを自社で行えることで業務の改良改善にスピード感を持って取り組むことができた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

各ユーザーが別々の管理画面を管理する必要がなくなり、RPMに一元化できたことが最大のメリットだった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/16
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募~採用まで一括管理できる!

オプションをつけなくてもある程度不自由なく使える点は優秀だと思います。 また、質問チャットの返答や、担当者のサポート体制も迅速で好感が持てます。 管理画面をカスタムして必要な情報だけをシンプルに見える化できる点が気に入っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

年間500名以上採用するにあたって、複数の媒体や紹介会社を利用していますが、 それらの情報をRPMで一括管理する事ができるため、今までの管理の煩雑さがなくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/03/15
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募者属性の分析や、自動処理対応などニーズに合ったツールです

多数の求人メディアと自動連係が可能であり、媒体トライアルがしやすい。自動処理の機能も細部まで設定することが出来る為、使いこなせば業務効率化は間違いなし。課題は使いこなせるか、です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数の求人媒体管理画面を行き来し、応募受付で時間が取られていましたが、RPMの一括管理化で業務がスムーズになりました。情報を集約したことで分析もしやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
4
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/19
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

作業効率の良さ

応募データの取り込み工数が減り、作業効率が格段にアップしました。社内システムと連携もしており、緻密なオペレーションができています。エリアごとの設定も簡単にできるので使い勝手が良いと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

勧誘から登録予約までのリードタイムを大幅に縮小。新規登録者を増やせたことで業績アップにつながりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/02/16
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

API連動が多く工数が大幅削減

中途/アルバイト媒体のAPI連携を概ね網羅しており、年間の応募者が1,000人を超える弊社では作業工数大幅削減につながりました。 また自社に合わせカスタムできる部分も魅力です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

一番は「媒体連携ができる」こと! 求人数が多い弊社では、応募者が自動で取り込まれるというだけで、充分メリットになっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
3
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/15
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

ユーザーの声をよく聞き、応えてもらえます

自身で簡単にカスタマイズできることに加え、「こうなるといいのに」に答えてもらえている。導入時の問題をほぼすべてクリアし、それ以上のバージョンアップで、より使い勝手がよくなっているから

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

応募者各人のステージによってExcel管理をしていたために、同時作業できない・データの重複や齟齬が発生する・属人的な入力ルールが横行する・メール送信にoutlook立ち上げが必要などの手間が起きていました。業務の効率化を図る為に導入し、一気通貫で情報管理でき、入力ルールを設定することで、業務経験の多寡を問わず同じ作業が可能となりました。また応募者とのメール履歴も管理でき、より効率化を図ることができています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/05
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

進化していくATS

運用方法に合わせてカスタムできる部分が多く、自社に合わせて設定できる部分が便利だと感じています。 不満に思う部分が無いわけではありませんが、バージョンアップで修正や新機能が追加されることも多いので、改善に意欲的なところが好印象です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

元々、他のATSを使用していましたが、「媒体連携ができる」という理由でRPMへ乗り換えました。 比較的求人数が多いので、応募者が自動で取り込まれるというだけで、充分メリットになっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/02/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

自社仕様に細かなカスタマイズ可能で便利!

応募から採用までの業務管理と共有が、一つのシステム内で可能となりました。 また、自社に合わせたステータスのカスタマイズが可能で色分けもできるため、 直感的に使いやすく社内への展開も容易でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

●導入背景 30店舗以上の採用を本部で一括受付けしているため、多くの応募者を店舗ごとに振り分けて詳細管理することに課題がありました。また、応募情報はエクセルで管理していたため、情報量に限りがあり、年をまたいだ重複応募など、 マンパワーに頼らなければならい部分がありました。 そのほか面接日程コーディネートや社内の情報共有など、システムの導入で解決できる課題が目立ち始めたため検討を始めました。 ●導入後 応募から採用までの業務管理と共有が、一つのシステム内で可能となりました。 全店舗の管理職にアカウントを付与することで、これまでエクセルとメール、電話での管理では解決できなかったタイムリーな情報共有が可能となり、採用活動への意識も向上し、採用効率が格段にアップしました。 加えて、採用工数が削減できたため、本部採用担当者が求人方法の工夫などに時間を充てられるようになり、ターゲット層にリーチできるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/02/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

採用管理・進捗を可視化し一元管理が可能になりました

導入前に運用フローも含め提案して頂きました。おかげさまで運用開始後は説明書いらずで感覚で操作でき、大きな混乱なくすんなり運用を進めることができました。また、営業担当の方が丁寧にサポートして頂き日々安心して使用することが出来ています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

多くの媒体と連携できるので多くの応募者を一元管理することにより、時間短縮、工数削減ができ、業務の大幅な効率化をすすえることができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/02/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募者の一元管理の実現・採用業務の効率化

RPMを使用することによって、今まで媒体ごとに管理していた応募者を一括で管理確認することができるようになりました。個別の応募者の情報を会社全体で共有できることにより、データの収集、進捗管理、対応のスピードアップにつながりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

毎月数千件の応募者を応募があった時点で自動面接設定システムによる即時対応ができるようになりました。拠点を越えて職員全体で応募者の対応を行うことができるため、スムーズに採用業務を行うことができます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募者属性ごと自動で細かい振分が可能

応募者・媒体・案件に連動した個別の自動メール設定(シナリオの設定)が可能であったため、応募があった際の細かなフィルタ分けができることが魅力。自動設定に人の手を介する作業の工数削減に繋がっています。 応募者ステータスの作成や色等も自由なため、直感的に使いやすい印象です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

応募者属性や応募案件ごとに対応するメールやステータス管理(様々なシナリオ設定)を自動で振り分けが可能なため、細かな応募者管理ができるようになりました。以前他社システムではRPMほど細かな設定はできず、振り分けできない部分をマンパワーで補っていたこともあり、現在は工数減に繋がってます。 また、応募者を自社の支店・拠点といった地域ごとに紐づけ、運用可できるため、全国支店で統一したルールでの応募者対応が可能となりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/02/01
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募から採用までを一元管理し歩留まりを解消、採用業務を可視化

応募から採用までの一連業務を集約できる便利なシステム。採用業務に関わる担当者の小さなストレスから、会社全体での採用業務の進捗状況を可視化できます。例えば求人媒体ごとの管理画面にログインする必要がなくなったり、応募者への対応状況を担当者同士が共有できることで、業務効率を改善し採用への歩留まりを解消できています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

部門ごとに行っていた採用の進捗管理を、会社全体で共有する必要があり導入しました。結果、担当者の細かな業務効率が改善し、費用対効果を可視化できるようになりました。また部門間でのつながりや、強み・ノウハウの共有のきっかけとなっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

ATSのパイオニアとして安定の使用感!

複数媒体との連携機能をはじめ、アプローチ方法(メール+SMS・LINE;有償オプション)や面談手段もオンライン対応(Zoom連携や専用サービス)など、ニューノーマルに合わせた機能を備えながら、個別にカスタマイズできる種類の豊富さが良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

基本機能(媒体管理・メール送受信)から、随時ニーズに合わせてSMS機能をオプション追加したことで、エントリー者との連絡や面談日程調整で離脱されるリスクが軽減できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/01
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

細かな設定と手厚いサービス

分からないことがあった場合、システム内にあるチャットに質問をすると弊社の設定状況を確認し明確な回答が返ってきます。 現在対応できない場合でも、代替案を出してくれるためサービスにとても満足しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

毎月数千件の応募を、各支店ごとに割り振り即時対応することができるようになりました。また管理者には管理者権限を与え、ブロック全体の問題を把握し業務改善することができ会社全体で採用への意識改革ができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
3
市原 和憲
システム管理者
株式会社メイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

求人媒体の一元管理ができる優秀なシステム!

これまで求人媒体ごとに応募者情報を確認し、都度エクセルに情報を落としてと二度手間で工数がかかっていましたが、RPMにすることで応募者を一元管理でき工数削減につながっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

応募者管理に工数がかかっていました。 RPMの導入により、工数削減をすることができました。 媒体の管理だけでなく、応募者との面接日程もシステム上で完結するので、いちいちメールを手作業で書いて送る必要もなく楽になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/29
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

一元管理に優れていて、カスタマイズ可能なところが良いです!!

自社で運営しやすいように「カスタマイズ可能」な範囲が広いのが本当に良いポイントです!!! 導入時はコスト面で悩みましたが、今ではRPMを導入して本当に良かったと思っています。 営業担当やサポートセンターの対応スピードが早いのもオススメポイントです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

もともと使用していた一元管理システムが廃盤となってしまったため、どうしてもシステムを替えないといけないことになりました。そこでかねてから気になっていたRPMを導入することに決定し、運用することとなりました。 応募者の取り込みスピードが他システムに比べて圧倒的に速く、応募者への効率的なアプローチも可能になりました。また、自社のわがまま運用に合わせてカスタマイズ可能で、応募者のステータス可視化、履歴書・職務経歴書のWEB化、より強固なデータベース蓄積、データ分析もできるようになりました。採用業務においては「できること」「見えること」が多くなったので採用効率は格段に上がったと思っています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
  • 1
RPM

RPMの概要

4.26
27件の口コミ
更新日 2021-10-19
サービス資料・基本情報
2021-07-29更新
提供企業作成
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 人事・給与部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
採用管理システム(ATS)の資料25件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
エアリーフレッシャーズクラウド
HRMOS採用
ジョブカン採用管理
Refcome
JobSuite CAREER
sonar ATS
HITO-Link リクルーティング
AOLC

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。