RPM

RPM

更新日 2024-03-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/28
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
応募者の自動取込みができ、初期対応がほぼ自動化されることで大幅に工数削減が実現できています。 また、各種データのCSV出力ができるため、媒体出稿から採用までの実績や費用対効果などの分析に十分に活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は採用担当がそれぞれ契約している媒体の管理画面にログインをして、 応募者個別に電話やメールでアプローチをしており、応募者対応にかなりの工数をとられていましたが、導入後は定型業務が自動化され採用担当の工数が削減できました。 また、応募者をステータスで進捗を可視化できるため、複数の担当がいる事業所でも混乱することなく応募者対応ができるようになり、歩留まり改善にも役立っています
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズの対応が柔軟で、他サービスとのAPI連携なども可能。
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズの柔軟性が高いが、それ故か比較的軽微なカスタマイズが1ヶ月以上先のスケジュール調整となることが多々ある点。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます