Re:lation クラウド電話の料金・機能・導入事例
Re:lation クラウド電話
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年06月28日 01:31
サービスの説明
Re:lation クラウド電話のおすすめポイントは、電話対応の録音や文字起こし機能、ワンクリック架電、通話時のタイムライン表示など、電話対応に役立つ機能が搭載されている点です。
通話内容を自動的に録音し、会話形式で文字起こしできるので、通話後の工数を短縮可能です。
正確な情報が残るため、言い回しやニュアンスなど、言葉ではわからない情報を可視化できます。文字起こしされた内容は、トラブル時の原因分析、業務の改善、オペレーション教育にも活かせます。
電話を受けた際、対応する従業員の画面にそのお客様との対応履歴が瞬時に表示。メールも含め過去の対応内容を見ながら応対できるので、お客様を待たせず、対応品質が向上します。
メールと電話の対応履歴を一元管理したい企業や、テレワークでも電話対応できるシステムを導入したい企業へおすすめです。