国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスフォン・IP電話の関連情報

Re:lation クラウド電話の評判・口コミ

Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話のおすすめポイントは、電話対応の録音や文字起こし機能、ワンクリック架電、通話時のタイムライン表示など、電話対応に役立つ機能が搭載されている点です。 通話内容を自動的に録音し、会話形式で文字起こしできるので、通話後の工数を短縮可能です。 正確な情報が残るため、言い回しやニュアンスなど、言葉ではわからない情報を可視化できます。文字起こしされた内容は、トラブル時の原因分析、業務の改善、オペレーション教育にも活かせます。 電話を受けた際、対応する従業員の画面にそのお客様との対応履歴が瞬時に表示。メールも含め過去の対応内容を見ながら応対できるので、お客様を待たせず、対応品質が向上します。 メールと電話の対応履歴を一元管理したい企業や、テレワークでも電話対応できるシステムを導入したい企業へおすすめです。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Re:lation クラウド電話
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

Re:lation クラウド電話の概要

Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話のおすすめポイントは、電話対応の録音や文字起こし機能、ワンクリック架電、通話時のタイムライン表示など、電話対応に役立つ機能が搭載されている点です。 通話内容を自動的に録音し、会話形式で文字起こしできるので、通話後の工数を短縮可能です。 正確な情報が残るため、言い回しやニュアンスなど、言葉ではわからない情報を可視化できます。文字起こしされた内容は、トラブル時の原因分析、業務の改善、オペレーション教育にも活かせます。 電話を受けた際、対応する従業員の画面にそのお客様との対応履歴が瞬時に表示。メールも含め過去の対応内容を見ながら応対できるので、お客様を待たせず、対応品質が向上します。 メールと電話の対応履歴を一元管理したい企業や、テレワークでも電話対応できるシステムを導入したい企業へおすすめです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
414_ビジネスフォン・IP電話選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点