課題・ニーズに合わせた、クラウド型健康管理システム すこやかサポート21
すこやかサポート21
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入により継続的に健康管理の一元管理で
常に健康状態を把握出来るようになりました。部署間での共有も可能になり担当者部署の作業効率、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、健康診断の結果を紙媒体でしたので、過去の健康診断結果を保存してる社員は少なく継続的な健康管理が厳しいところでしたが、導入後は健康診断の結果も簡単に見ることが出来るようになり、見える化が実現しました。それによって継続的な健康管理につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単な操作
- セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面でのご検討をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
350万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、弊社の社員の健康管理が生産性の向上につながることになりますので、導入以前の紙媒体のときより大幅に作業効率の向上、コスト削減にもつながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が豊富で価格面においても、他社さんとの差はあまりありませんでしたが、サポート体制が充実しており、導入の決め手になりました。また操作が簡単なことも導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他