課題・ニーズに合わせた、クラウド型健康管理システム すこやかサポート21
すこやかサポート21
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康診断の履歴など過去の状態を覚えていないことがほとんどの中で、過去のデータが確認できることが比較することができるようになったことで自信の現状だけでなく、何が悪化しているのかを把握できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでは紙ベースで健康診断の結果が送られてくるだけだったので、過去の情報はわからないし、ながら見のことが多いのでほとんど役に立っていなかったが、データとして管理できるようになってから自身の健康に気遣うようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データとして比較ができるようになること
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです。