課題・ニーズに合わせた、クラウド型健康管理システム すこやかサポート21
すこやかサポート21
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康診断の予約や健康診断結果の確認にこのツールを使用しています。
システム導入前は、健康診断の結果は2週間ほど経過して、郵送で紙の結果用紙が送られてきておりました。
そういった結果用紙については、捨ててしまい、見たい時に見る時ができないという欠点がありました。
ただこのシステムを導入することで、前の診断結果を見ることができるので、とても助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事に集中していると、健康に関する部分についてはやや面倒に感じてしまう部分が私だけでなく従業員全体でありました。
会社の健康診断および自身の健康管理については、このツールにより、継続的な健康管理の意識が高まった気がします。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 前の健康診断結果を見ることができる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。