課題・ニーズに合わせた、クラウド型健康管理システム すこやかサポート21
すこやかサポート21
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康診断結果が紙ベースなので、OCRでデータ化できるオプションが非常に役立っている。
ダッシュボードも視覚的に見やすく、結果を直感的に理解しやすい。
いつでも見たい時に情報を確認できるというのも、健康管理上プラス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
健診の案内や受診できていない人へのリマインドなど、健診管理業務の負荷が減り、事務方の手間の削減になった。
受診する当人としても、過去の健康診断結果の情報を基に、現在のデータとの比較をしつつ継続的な健康管理ができるというのが大きなメリット。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 紙の診断結果をデータ化できるオプションあり
- 健康管理業務の負荷軽減
- 任意のタイミングで結果の確認ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし