「リアルタイムテキスト化」標準搭載のトータルコールセンターシステム
オムニアリンク

Omnia LINK

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模でも始めやすいところ。 クラウドPBXとしての基本的機能を高いレベルで網羅していること。 在宅をまじえてなど、複数拠点での展開も可能なこと。 全体としてとても優れたサービスです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務を開始するにあたって、PBXを導入することにしました。 しかし予算枠が限られた中だったので、途方に暮れていました。 このサービスは最小利用ライセンス数がなく、小規模でも始めやすいのに加えて、基本機能を高いレベルで網羅していたためとても助かりました。 さらに在宅での業務にも対応できるところがすごく気に入りました!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 在宅でのコールセンター業務にも適していること。
  • 最小利用ライセンス数がなく、月単位での調整も可能なこと。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。

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