サジェスター

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前はマーケティングにおいて紙媒体がメインでしたのでコストがかかりましたが、導入後はWebマーケティングにより検索エンジンで広告宣伝費用の削減、生産性のアップ、コストカット削減を実現出来ました。集客アップにもつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、マーケティングにおいて紙媒体がメインでしたので、コストが広告宣伝費用が大きくかかっておりましが、導入後は、webマーケティングによりコストカット削減を大幅に実現出来ました。 また検索エンジンでグーグル上位に載ってるため集客アップにもつながりました。 部署間の作業効率アップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストパフォーマンスが期待出来ます
  • 大幅な広告宣伝費用の削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 月額料金を固定だけにお願いします
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果については、コンバージョン率がアップ、コストカット削減を実現しましたので、料金体系は妥当かと思います。 初期費用無料も良かったです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
広告宣伝費用の削減、集客アップに期待しての導入でした。 グーグルでの上位表示、初期費用無料などが他社さんと比較しても収益が見込めると導入を決めました。料金体系も妥当かと思いますので、アフターサービスに期待して決まりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

サジェスターと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます