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freee支出管理 受取請求書キャビネット
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freee支出管理 受取請求書キャビネットとは

特徴①集める 書類の受取・保管をオンライン上で完結 メール添付書類であれば、メール受信するだけで書類が自動で保管されます。書類のやりとりにありがちな、ダウンロード・解凍・開封・移動などの手間はかかりません。 メール以外にも、リンク形式やアップロード専用サイトでのやりとりが可能で、たとえ紙で届いた場合でもスマホアプリで撮影すれば簡単に電子化できます。オンライン上で受領・保管を完了できるため、わざわざ書類を受け取るために出社することもありません。 特徴②処理する 書類はAIが自動・高精度でデータ化 受け取った書類は、AIが自動でデータ化してくれます。「どこを読み取ればいいか」という読取箇所も自動で認識してくれるため、一般のOCRツールで必要とされる帳票定義(座標設定)も不要です。 担当者はAIがデータ化したものをチェックするだけ。AIの読取精度は95%を誇るため、正確なデータ化が期待できます。 特徴③保管する 電子帳簿保存法にも即した適切な形式で管理 請求書・契約書・納品書・領収書などの国税関連書類をアップロードすると、電子保管に必要な項目をAI OCRが自動でデータ化して、検索に必要なタグをつけてくれます。台帳管理などにありがちな、ファイル名などを一つひとつ入力したり、キャビネットを漁ったりする手間が省けます。 また、国税書類以外も自社で保管したい書類を自由に指定して、細かく分類することが可能。たとえば、役所からの配布物、ダイレクトメールなども保管・共有可能です。後日、書類が必要になった場合も、いつでもどこからでもすぐに探しだせるので無駄な時間が省けます。 特徴④その他 周辺システムとのシームレスな連携 その他、ファイル管理や契約管理、ワークフローなど様々な周辺システムと連携することで、更に書類のアップロードや書類の受け渡しの手間を軽減できます。
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freee支出管理 受取請求書キャビネットのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
TRUSTe
サポート
メール
チャット
電話
機能
郵送代行
保存期間を過ぎた文書の自動削除
発行できる帳票の種類
電子帳簿保存法対応
帳票送受信履歴・ログの管理
帳票出力形式
帳票取り込み方法
メール添付ファイルからの取り込み / 紙からスマホでスキャンし取り込み / アップロード専用サイト / 外部ストレージおよび電子契約システムからの取り込み
帳票自動振り分け・分類
帳票レイアウトのカスタマイズ
帳票への付加情報の付与
帳票プレビュー
帳票の自動リネーム
帳票ダウンロード用URL発行
全文検索
承認ワークフロー
個人情報のマスキング
会計システムへの自動取り込み
印刷権限設定
ファイル受信・返送
受信のみ可能
タイムスタンプ
アクセス制御
FAX送信
メール配信
セキュリティ・内部統制
送信ドメイン認証
暗号化対応
機能
予算管理・レポート
郵送から代理で取り込み
入金消込
同社他サービスにて可
電子帳簿保存法(タイムスタンプ)
承認ワークフロー
自動仕訳
メールから取り込み
システム内で振込
アップロードで取り込み
FBデータ作成
AI-OCR、OCR

freee支出管理 受取請求書キャビネットの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

受取請求書キャビネットプラン

4,980
円-/
月額/ユーザー
0

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
0

最低利用期間

・電子保管: 請求書 + 請求書以外証憑 50枚 / 月 含む ・51枚以上:1,500円/50枚 or 50円/枚

freee支出管理 受取請求書キャビネットの連携サービス

Dropbox / クラウドサイン / 電子印鑑GMOサイン / Box/Box over VPN / freeeサイン / Google ドライブ

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