
ASPITの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
株式会社アスピット
ASPITとは
ASPITは、発注・買掛管理、売上管理、勤怠管理、シフト管理、在庫・棚卸管理、損益管理、フランチャイズ管理など、豊富な機能の中から必要な機能のみを選択して、ワンストップで利用できる外食産業向けの業務管理システムです。
〇発注/買掛管理機能を利用して食材仕入れをペーパーレス化して発注ミスをなくす
〇売上管理・損益管理機能を利用して日々の売上・利益の管理を簡略化
〇レシピ登録機能で、販売実績に合わせて食材を引当し、在庫管理を効率化
〇シフト管理・勤怠管理機能で、シフト作成や労務管理の手間を大幅に削減
多様な課題解決をご支援しています。
24時間365日の電話サポートもあるため、開店前の早朝や営業終了後の深夜に操作方法などで困った時も安心。
小店舗から大規模チェーン店まで、規模を問わず全国8,000店舗以上(※)で利用されています。
※出典:ASPIT公式HP(2025年6月20日閲覧)
ASPITの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問い合わせ
料金
ASPITの導入効果
ASPITの導入企業(順不同)
- 株式会社ホテル豊田キヤツスル
- 五苑マルシン株式会社
- エイ・アンド・ダブリュ沖縄株式会社
- 株式会社吉山商店
- 株式会社VANSAN
- 株式会社高倉町珈琲
ASPITの画面/UI
サービスイメージ
ASPITの機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
ASPITの連携サービス
ユビレジ / 高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」 / NECモバイルPOS / POS+ / USENレジ FOOD / Okageレジ / blayn / ダイニーPOSレジ
ASPITのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
ASPITサービス概要資料
ASPITが掲載されている記事
ASPITの提供会社

株式会社アスピット
IT/通信/インターネット系
兵庫県神戸市東灘区向洋町西5丁目9番