人事評価ナビゲーター
更新日 2024-12-13
上野 孝一
システム管理者
株式会社GEMOPIA・JAPAN
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/19
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】
評価を選択すると点数表示されますので、自分で点数を入れる必要がありません。
また、ノート機能で、評価期間のメモを入れることができるので、今までExcelで集計していたことを直ぐに忘れ、運用側としては、簡便性が際立っています。
【営業担当やサポート面】
営業担当は、直ぐに電話やメールを返信して頂いて、とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入背景」
・人員が少ないので、大掛かりなシステムは考えていませんでした。この人事評価ナビゲーターは、評価システムに特化しているため、機能が充実しています。
・今までExcelで管理していたものをシステム化することで課題解決ができたので、今後さらに機能を使いこなしたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が特化しており、会社の課題を解決してくれた。
- 他社と比較すると、月額運用コストもリーズナブルなので、とても助かっています。
- 営業担当者がともて親切にサポートしてくれているので、運用者としてはやり易いシステムです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状導入を終えたばかりで、完全希望は未定です。
サービスの費用感
導入費用:
15万円
/
年間費用:
25万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
現状、会社社員数は21名なにで、コストからするととても妥当な料金だと考えます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
価格競争力と営業担当者のサポート力。
また、不必要な機能が無いので、とても解かり易く、使いやすいシステムであったこと。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome