クラウドイーアールピーシステムスマイルワークス
クラウドERPシステム「スマイルワークス」
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
月額24,000円で、販売・仕入・在庫、会計、給与が利用できます。
画面遷移はメニュー操作で簡単に各機能に切り替えできます。なにより年度の切り替えが矢印ボダン一発でできるのはとても便利に使えます。
また、販売システムや給与システムで発生したデータは、これもボダン一つで連動できます。
この会計連動をベースに業務の見直しを行う事が、まさしくDXですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、販売システム、給与計算、会計システムそれぞれにデータ入力が必要で、時間がかかるためついつい会計処理が後回しで、収益把握が遅くなっていましたが、インターネットバンキング連携、会計連動によりほぼリアルタイムで収益把握ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 会計連動
- インターネットバンキング連携
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 請求書のレイアウトパターンが限られているので増やしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
29万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
クラウドサービスかつこの価格だと、オンプレミスでサーバー構築やハードウェアメンテナンス費用また、バージョンアップに係る時間等を勘案すると、かなり安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
クラウドERPシステム「スマイルワークス」と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)