VoiceX

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークでも社内でも社外でも電話業務全般に使えるクラウドPBXは、必要不可欠でIVRでスムーズな対応ができ特にテレワーク、コールセンターではコストカットに役立っておりニーズにこたえた機能も充実してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はコールセンターも欠員が出たりしており業務に支障が出ておりました。 テレワークが進むにつれて社内、社外とのやり取りにおいても支障がありましたが、導入後はIVRでコールセンターにおいても早朝、深夜には自動音声対応になりコスト削減になりました。テレワークでも社外でも固定電話子機にも対応されており電話業務全般に利用価値が格段と上がりました。また全体的に生産性のアップ、コスト削減につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声テキスト化
  • 録音機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声の品質の向上に期待します。
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
110万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においても、人件費削減、コスト削減により大幅な削減になりました。 よって料金体系は他社さんとの比較においても割安なため、妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社と比較した場合でも月額料金の割安感がありました。IVRにおいても期待がもてる機能でありました。 コスト削減、人件費削減に繋がると思い導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Android,その他
使用ブラウザ
アプリ,その他

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