国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Ci*X Expense

更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場の発言力が高いためになるべく現行機能と変わらないようにしたいという希望がありました。他社の経費申請システムと比較してもカスタマイズというか柔軟に対応してくれたのが、導入する際に大きな決め手になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現在はクライアントサーバーのシステムで会社から申請だったのですが、サイクロスでWEB化され、交通費精算など個人のスマホからでも可能になりユーザーの利便性が上がりました。また、添付の証憑の改竄などに対する対策もできました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 保存しておいた領収書などの証憑から申請したい交通費や交際費精算などの入力が開始できるのが良い
  • 出張伺い申請はサイクロスでは仮払いがない為、申請の取消がユーザーが取消ボタンを押した時点で確定するのが良いです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • レシート・領収書を各明細に添付しないといけないのが地味に面倒くさい。明細ではなく、申請単位にしてもらいたい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1年以上
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Edge,アプリ