ロボット自動受付
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
対応が間に合わず応答率の低下でクレームが多々ありストレスを感じていましたが、そういった問題を解決することができました。
ロボットの自動受付も特にトラブルが発生することもなく稼働してくれたので安心して自分の業務に取り組むことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
深刻な人材不足を解消するためのサービスとして大活躍してくれました。
オペレーター一人に対して数百人規模のロボットが稼働してくれるので、人材不足の部分をカバーできるようになりました。
利用料金も安く導入しやすい点も個人的に良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 人手不足の問題を早急に解決することができたこと
- コストが低く導入しやすいとこ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません