国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

人が電話をかける時代は、終わりました。

オトコル

更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで何十時間もかけていた電話業務が嘘のように減りました。 自動化で数千件の電話を簡単に発信することが可能になっただけでなく、電話業務の短縮ができたことで人件費節約にも貢献してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
呼び出し音が長く、結果不在で電話がつながらないことがあったのですが、そういった無駄な時間が自動化によってなくなりました。 録音したデータを登録するだけで簡単に自動発信できるので、新入社員へ教える手間も減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動化で業務時間を大幅に短縮可能になったこと
  • 電話発信が自動なので人件費節約にもなったこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • これといってありません。