サブスクビジネスを始めるなら 断然、サブスクペイ!顧客管理・自動課金クラウド

サブスクペイ

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サブスクペイのような決済サービスを利用することで、ビジネスの運営や収益化の面で効率化が図れると考えられる。顧客管理や自動課金の機能により、手間を減らし、売上の安定化を図ることがも可能となる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理の自動化 :顧客管理・自動課金クラウドとして機能し、顧客の情報や支払い履歴を一元管理することができるようになった。 自動請求処理:サブスクペイは自動請求機能を提供しており、定期的な課金を自動化できた。 顧客サポートの強化:顧客情報の一元管理や請求処理の自動化が行われるため、スムーズで迅速な顧客サポートを実現
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一括管理:サブスクペイを導入すると、複数の決済機関との契約や売上管理を一括で行える。
  • 入金確認:サブスクペイによって、入金の確認作業が簡素化される。
  • 機能の選択:利用できる機能によって、店舗やグループの課題を解決できた。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 競合比較を行い、競合先や社名の明示が必要
  • 決済代行導入による一括管理と経理処理の効率化が必要
  • 課題別に機能を選択・導入し、店舗・グループの悩みに対応することが必要

同じカテゴリのサービスと比較

サブスクペイと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます