国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

freee請求書

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Freee製品を使ったことがなくてもUIがスッキリしているため迷うことなく操作ができる。 そうすることで誤操作が減り、効率化にも繋がっていると感じる。 基本的に不満がないが、まだ企業として新興系なため安定性は気にしておきたいところ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誤操作による誤申請が減り、経理側の差し戻しが少なくなった。また間違えやすい項目は注意書きができるなどカスタマイズ性の幅も広く助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすいUI
  • ブラウザで操作できるため軽い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 安定したサービス運用