freee請求書
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・アプリができ、移動時間などのスキマ時間にもWF等作業ができるようになったのはよいです。
【操作性・使いやすさ】
・昨年の夏までは、他社サービスを使用していましたが、とても使いやすいからとの理由でfreeeが入りました。
しかし、正直WFの作業は以前より時間がかかっています。添付しなければならない資料等アップロードが
以前のサービスのほうが早かった気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業が外に出ているときはWFの申請、承認の作業ができないといった課題がありました。
アプリの機能によって、社用携帯から作業ができるようになり、パソコンを開かなくてもよくなりました。
画面も明るく、見やすくなったのは良い点だと思います。アプリも直感的に使えるので、すぐに使いこなせるように
なりました。
【課題点】
突然仕様が変わって、今までできていたことができなくなったのは驚きました。お知らせ欄にメッセージも何もなく変更されたので、そういうときはお知らせいただきたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリからWFの申請・承認等が操作できるようになった点。移動時間なども有効活用できるようになりました。
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットボットの精度は低め。社内からは不明点があったら基本的にfreee内のチャットボットを使えとの指示だが、チャットボットだけではカバーできない点もあり、不便