国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

freee請求書

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中途採用が多い企業で使用していたが、使い方に関して困っていた人はいなかったと思う。直感的に使用でき、リソースもそこまで取らない仕様になっていたのでとても良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アナログなフローで行っていた作業をデジタル化できた。スタッフが協力して業務を進められるようになったと思います。入力の工数削減や、管理コストが下がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
  • 使いやすい。
  • 使い方が簡単に覚えられる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホ活用を浸透させたかった。
  • 金額を少し抑えられたら中小企業が助かると思う。
  • 勉強会みたいなのを実施して便利に使えるようにしたい。