「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/16
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE上での配信をカスタマイズできたり、配信したデータの分析などは画期的ですが、返信の自動化がうまく働かなかったり、当製品を入れると他ツールと連携できないのが致命的になることがあったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE公式アカウントの友達数も増えてきて、効果的なCRMや分析を行いたい背景があったのでその点では当製品は有効であり、メリットとして大きかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 配信のカスタマイズ性の高さ
- LINEの顧客データの分析
- コスパの良さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 返信の自動化を安定してできるようにしてほしい(作動しない時があった)
- 他ツールが使えなくなってしまうのが困るので両立できるようにしてほしい
- 自動返信の精度向上(顧客の質問に正しく返答できるようにする)
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます