「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-10-01
菅原 悠太
導入推進者
アデコ株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他の競合製品と比較した結果、Micocloudは優れた機能を提供し、その他の面でも充実していることが明らかになり、そのためMicocloudの導入を決定しました。実際に利用してみると、パフォーマンスが著しく向上し、最も重要なのは、コンサルタントが毎回私たちと協力してマーケティング戦略を立案してくれることで、結果として当社の作業負荷も減少しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Micocloudのツールの採用により、新規および既存の施策に大きな貢献をしていると確信しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コンサルタントの質が高い
- 機能が充実している
- LINE広告の戦略を一緒に考案してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- クリエイティブの品質が不十分
- 管理画面がやや使いにくい
- クリックリターゲティングが実現不可
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari
同じカテゴリのサービスと比較
MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます