「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-12-15
木村 剛
導入決裁者
株式会社住栄都市サービス
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/12/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ご担当者様が誠実で、弊社目線で施策提案をいただける。また定例のレポート会では改善項目、今後さらに伸ばしていく点などを、しっかり把握や説明いただき有意義なディスカッションが構築できている為
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新たな情報発信、ユーザーの囲い込みといった課題があった。
御社サービスの機能によって、接触率・CVが改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
現在は未使用ですが、セグメント別(タグ付)をしての配信ができ、今後効率化が図れるメリットがある
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者のマメな連絡
- 担当者の最適な提案
- 定例の資料からの改善施策の実行力
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面の操作や効果的な指標が弊社側でも定点チェックできるようにレクチャーをお願いしたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
80万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
費用としては妥当だと思います。あとは弊社が有効活用できるかがポイントだと捉えております
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
自社の課題にマッチ度合いが高く、フォロー体制もしっかりしている為。また担当者の経験と適切なアドバイスが決め手
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます