ASHIATO

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/04
5/5
在籍確認
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UI/UXが非常にわかりやすく、使いやすい印象です。リファレンスチェックからバックチェックへの連携がシームレスになったり漏れがないようにアラートあげてくれるので以前に比べて依頼漏れが無くなりました。また、他社様での活用事例の共有やデータの収集、収集したデータの活用までこちらの課題に寄り添ってご提案いただけるので安心感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 面接だけでは候補者の業務に対するスタンスやキャパシティなどわからない課題があった。 リファレンスの回答を集め、面接でその点に関して質問をすることでより理解が深まり、納得感を持った意思決定に寄与している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXがわかりやすく、操作で悩むことがない
  • 料金が安価
  • 営業担当の方の安心感。疑問点や機能改善、要望を聞いてくれ解決策を明示いただける点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 採用ATSやタレントマネジメントシステムとの連携が強化されるともっと楽になる可能性がある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
多くの導入実績がある点や料金と価格のバランスが最適に感じたため。また、機能に関しても過剰すぎずちょうどいい機能で使いやすい。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari

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