グーグルアナリティクス
Google アナリティクス
更新日 2023-11-06
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサービスにおける、ユーザーのアクセス数やサイト流入元、遷移動線をリアルタイムに簡単に把握できる。
改善施策をスピーディに検証することができるので、非常に助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、ユーザーの反応は、コールセンターに寄せられる問い合わせか、Webアンケートや口コミ、直接のインタビューでしか得られなかった。それを手軽にリアルタイムに取得できるのは大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーのアクセス数が時間単位で正確に分かること
- ユーザーのアクセス元が分かること
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多岐に及び、細部までは使いこなせていない
どのサービスと連携して使用していますか?