ミテラス しごとかしか
MITERAS 仕事可視化
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
従業員に「監視されている」という過度な圧を与える事なく、業務の状況を可視化する事が出来ています。これにより必要に応じたリモートワークにも対応できるようになり、従業員にもメリットを感じてもらえるようになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①拠点が沖縄、大阪と離れている事もあり、業務の進捗状況や「誰が何をしているのか」を把握するのに苦労しておりました。また、状況に応じてリモートワークの必要性が生じる事もありましたが、それだと益々「何をしているのか分からない」という状況が生まれてしまっておりました。
②業務が可視化された事により、業務分掌や極端な業務の偏りも解消されております。また、リモートワークをする際の面倒だった申請も省略されるようになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな操作で情報が過多にならない
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 契約後のサポートが基本的に「メール送るから読んで自分で進めてね」という形式だったのは戸惑いました。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
サービスの品質、セキュリティ面の確かさを考えると割安かなと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge