ネクプロ
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談や質問がある時に、緊急でもチャットにてご対応していただける点が素晴らしいです。顧客への対応管理画面が分かりやすく、最初から特にマニュアルなどを見なくても使用できて良いです。セミナー毎にアンケートを作れるので、集計がとてもやりやすいです。タイマー設定ができるのも良い点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
参加した人と不参加だった人がわかるので、セミナー後に営業をかけやすくなりました。また、今までは視聴してくれる方からどうしても分かりにくいという反応をもらう事が多かったが、ネクプロはシンプルかつサポートもしっかりあるので安心して配信をする事ができて役立ちました。アンケートも細かく設定できるので反応を集計しやすかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- サポートが充実
このサービスの改善点はなんですか?
- ラグがたまに起きる