ネクプロ
更新日 2024-09-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナーに必要な顧客管理機能や、イベント前後のマーケティングまで管理できるオールインワンパッケージです。特に気に入っている点は、ユーザに不要なアプリのインストールを要求する必要がないので、ユーザに紹介するのがスムーズにできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社のウェビナーシステムを利用していたのですが、ネクプロに乗換えをしました。良かったポイントとしては、CSVで情報エクスポートできるため他社のシステムと連携しやすいというところ。また、ユーザにアプリインストールを求めない点も、乗換えの都合上、便利に使えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが親切
- CSVエクスポート連携
このサービスの改善点はなんですか?
- メール配信の時時折、固まりそうになることがあるのが怖い
同じカテゴリのサービスと比較
ネクプロと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます