国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ネクプロ

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数あるマーケティングツールのなかでもネクプロは、ウェビナーに特化していて、ウェビナーなど動画やライブ配信を核にマーケティングを行っている企業にはピッタリのサービスといえると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、ウェビナー配信システムと管理システム、また、マーケティングシステムなど、それぞれ他社のものを利用していて、ツールが多すぎたのが課題でした。ネクプロ導入によって、それらのツールを統一し一元管理できたことは、業務効率化につながり、非常に便利になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ウェビナーに特化している点
  • 一元管理しやすいUI
  • 多機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 分析方法のより具体的な事例があるとなおいいと思いました