ネクプロ
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーをウェビナーで開催する際に使用させてもらっています。
顧客管理だけでなく、アンケートや個別の質問にも対応していてとても便利に感じています。
操作性も簡単で使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申込者に対してリマインダーメールを自動で送信することが可能で、参加者、不参加者を判別できるため、セミナー終了後の案内など導入以前は手作業で判別していたが導入によりシステム上から判別、メールの配信まで完結することが出来作業工程が減り、業務効率が改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が簡単
- サポートが優秀
このサービスの改善点はなんですか?
- ヘルプページが沢山あって便利だが逆に多すぎてみたいものがすぐに見つからないことがある。