ネクプロ
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナーを開催する際に、申込みからアンケート集計まで滑らかに行うことができます。操作性もわかりやすくて、参加者も戸惑われることはなかったです。研修会の評価もしやすくて気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェビナーによる研修会開催の頻度も高く、トラブルの心配が毎回大きかったので、このツールを利用したときは非常に安心感を感じました。通信が途絶えにくく、参加者からの分からないとの声も少ない。不慣れが職員が扱っても、きちんとウェビナーがこなせます。コロナ禍には必須のツールでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすくて使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金が高め