ネクプロ
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が優れており初心者でもすぐに操作が出来るようになりました。
顧客管理からセミナー開催までの一連の作業もスムーズ、スピーディーであり、作業工数の削減につながりました。
操作が簡単であり、社員からの評判も良いです。素晴らしいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、コロナ渦であり、セミナー開催等も多々問題もあり、顧客様の要望もなかなか答えられないうえ、顧客管理においても、情報も得られないのが課題でしたが、導入後は、顧客管理において視聴者データからCSVで見いだせるので簡単に管理が出来るようになり作業効率のアップにもつながりました。ウエビナーへの参加も事前登録、参加、視聴と管理が出来るようになり、管理がしやすくなり、作業効率のアップ、時間効率のアップにもなり、業務の効率化にもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- サポート体制の充実
- セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、ライブラリの並列の仕方に少し工夫をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、担当部署においての業務の効率化につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が大手企業さん等多くあり、安心出来ました。
機能においても、満足のいくものであり、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome