ネクプロ
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインセミナーの配信で利用しており、細かなカスタマイズができるのでトップ画面のデザインに自社のイメージを反映させることができます。
また、参加者へのステップメールを配信できることでセミナーへの継続的な参加を促すことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までオンラインセミナーの配信を行うオンライン会議ツールと顧客情報を保存するデータベース、参加者へのアンケートツールは全て別々のものを使っていて管理に手間が掛かっていましたが、ネクプロはそれらの機能を全て揃えているので配信に関連する作業をワンストップで完結できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 配信側も利用者側も使いやすいUI
- 何か分からないことがあった時のサポート対応が速い
このサービスの改善点はなんですか?
- 参加者ごと、動画ごとのエンゲージ率を確認したい