国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

エルガナ

elgana

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/03/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライン等ではセキュリティへの心配もありますし、ラインを伝えたくない社員もいましたので、きちんと社内用ツールができたのは良かった。直感的に使いやすいインターフェイスなので、操作に困ることはなかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
災害時の全体での連絡の取り方について課題がありましたので、このツールで社員全体が繋がれたのは良かった点です。また、通知機能を細かく設定できますので、お休みの日に来る連絡等は重要なものだけ目につくように設定もできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいインターフェイス
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザー追加を都度するのが面倒
提供ベンダーからのコメント
2023/04/26
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 直感的に使うことができる操作性などをご評価いただき、公私を切り分けることができるコミュニケーションツールとして業務にご活用いただいておりますこと、大変うれしく思います。 ユーザー登録について、セキュリティを担保するため現在は管理者様にてご登録をいただいております。皆様により便利にお使いいただけますよう、我々も検討を重ねてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/04/26
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 直感的に使うことができる操作性などをご評価いただき、公私を切り分けることができるコミュニケーションツールとして業務にご活用いただいておりますこと、大変うれしく思います。 ユーザー登録について、セキュリティを担保するため現在は管理者様にてご登録をいただいております。皆様により便利にお使いいただけますよう、我々も検討を重ねてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。