エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム障害時において、維持管理部門との情報共有ツールとして活用しています。トークルームをサブシステム単位で分離して管理することで関係者を限定することで必要な情報を管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム障害時において、過去はオペレーターに直接電話による指示を行っておりましたが、elganaによる対応指示を行うことで、関係者に状況がタイムリーに共有できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 1ユーザーあたりの価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 提携文字入力の自動化
提供ベンダーからのコメント
2023/08/23
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
システム障害時の関連部門との情報共有ツールとして御社の業務にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。
定型文の設定についてもご要望いただきありがとうございます。改善要望として検討させていただきます。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/23
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
システム障害時の関連部門との情報共有ツールとして御社の業務にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。
定型文の設定についてもご要望いただきありがとうございます。改善要望として検討させていただきます。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。