エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
唯一無二ではないので、何使ってる?と聞かれれば答えるけど、強くお勧めするということはないと思います。無料版なので、使って損はないと答える程度。でも現状使用に関しては満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員は終日社外に出ていることが多いので、社内連絡のためのクローズドで簡易な通信手段が必要だった。
パソコンやスマホに不慣れな社員がほとんどだったので、操作のしやすさと初期設定を管理者ができるという点で助かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料版
- ヘルプデスクの対応がいい
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ特にない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
お得
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
丁度社内連絡方法の見直しをしたいと思っていたところ、加入している業界団体で導入するということだったのでついでに試してみた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/08/23
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
PCやスマホを使い慣れていない社員の方でも操作がしやすい点などをご評価いただき、外出時の社内連絡ツールとしてご活用いただいておりますこと、大変うれしく思います。
お気づきの点やご要望などがございましたら、ぜひお気軽にお寄せいただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/23
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
PCやスマホを使い慣れていない社員の方でも操作がしやすい点などをご評価いただき、外出時の社内連絡ツールとしてご活用いただいておりますこと、大変うれしく思います。
お気づきの点やご要望などがございましたら、ぜひお気軽にお寄せいただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。