エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/30
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で試してから有償に移行できるのは非常にありがたい。ただ、一番安いプランで増える機能があまり重要性が高くないため、無料で満足できてしまう。お金をかけるからこその強みが欲しい。機能自体は便利ですが…。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
トライアルをした上で導入の判断ができるため、上層部に利用を促しやすい。また、公私混同を避けられる点は嬉しい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料である程度お試しした上で有償プランの検討ができる
- 会社の人とのやり取りの円滑化に使える
- ボイスチャットのため、会社の人に自室などを在宅中に見られない点が嬉しい
このサービスの改善点はなんですか?
- 有償版の機能がイマイチで、無償で十分に感じてしまう
- トークルームを乱立すると見づらくなる、通知がうるさい
提供ベンダーからのコメント
2023/08/24
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
無料で利用できる機能が多いことなどをご評価いただき、公私を分けるチャットツールとして業務にご活用いただいておりますこと、大変うれしく思います。
有償プランの内容につきましてもご意見をいただきありがとうございます。今後もより良いプランを皆様にお届けできますよう、検討を重ねてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/24
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
無料で利用できる機能が多いことなどをご評価いただき、公私を分けるチャットツールとして業務にご活用いただいておりますこと、大変うれしく思います。
有償プランの内容につきましてもご意見をいただきありがとうございます。今後もより良いプランを皆様にお届けできますよう、検討を重ねてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。