国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

エルガナ

elgana

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールよりも簡単にグループやチームへ情報共有でき、30人以上のアカウント管理も手軽できます。また、組織変更や異動時のアカウント情報メンテナンスの手間が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク機能の予約で複数の社員への連絡が効率的に。例えば、給料引きでの送信先を事前に予約でき、ペーパーレス化。写真のメール送信や印刷の手間がなくなり、気軽に情報共有し、円滑なコミュニケーションが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グループチャットができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動作が少し重い
提供ベンダーからのコメント
2023/08/24
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 管理者によるアカウント管理がしやすい点などをご評価いただき、チャット機能だけではなくタスク機能も活用し日々の業務にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。 動作面についてご意見をいただいておりありがとうございます。より皆様にとって使いやすいサービスとなりますよう、改良を重ねてまいります。 またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/24
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。 管理者によるアカウント管理がしやすい点などをご評価いただき、チャット機能だけではなくタスク機能も活用し日々の業務にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。 動作面についてご意見をいただいておりありがとうございます。より皆様にとって使いやすいサービスとなりますよう、改良を重ねてまいります。 またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。