エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ElganaはNTTグループ公式のビジネスチャットで、安定性やセキュリティに優れています。使いやすいUIと柔軟な利用方法により、コミュニケーションを効率的に行うことができます。特にモバイル端末からの利用が多い場合やセキュリティ重視の環境で活用する際には、その価値を感じることでしょう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・NTTグループの提供する信頼性とセキュリティで安心して業務が行える
・シンプルなUIにより、短い時間で操作に慣れ、迅速なコミュニケーションが可能
・モバイル端末での利用や外部連携により、業務効率が向上し、コラボレーションが円滑
このサービスの良いポイントはなんですか?
- NTTグループ提供で信頼性が高く、セキュリティがしっかりと考慮されている
- シンプルなUIが使いやすく、初めてでも操作が直感的でストレスフリー
- モバイル端末やWebアプリの利用が可能で、柔軟な使い方ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部機能の拡充が望ましい(例: 統計情報の分析ツールなど)
- 外部連携機能の拡充やAPI連携のサポートを希望
- 一部画面のデザインや操作性の改善があればより良い
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2023/08/24
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
セキュリティ面やシンプルな操作性を高くご評価いただき、効率的なコミュニケーションの手段として業務にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。
機能拡充や外部連携機能についてご意見をいただきありがとうございます。より皆様にとって使いやすいサービスとなりますよう、検討を重ねてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/24
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
セキュリティ面やシンプルな操作性を高くご評価いただき、効率的なコミュニケーションの手段として業務にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。
機能拡充や外部連携機能についてご意見をいただきありがとうございます。より皆様にとって使いやすいサービスとなりますよう、検討を重ねてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。