エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
高橋 洋介
システム管理者
株式会社アースシフト
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】既読/未読の表示によって未読者の特定が容易にできる点。
【操作性・使いやすさ】マニュアルがなくても使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】WebExと連携させているが、使用頻度は高くない。リモート会議はリモート専用のアプリケーションのほうが利便性が高い。
【営業担当やサポート面】トラブル時のサポートは迅速
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
1.社内のアドミニストレータによるユーザー管理ができず、メンバーの管理ができなかった。
2. 既読/未読者の表示ができなく、未読者を特定できなかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
1. 社内アドミニストレータによるユーザー管理ができる。
2. 未読者の特定が容易にできる。
3. タイムリーなコミュニケーションができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料プランでも十分に活用できる
- タスクのアンケート機能の応用範囲が広い
このサービスの改善点はなんですか?
- サーバーの安定性
- アプリのアップデート時にユーザーがログアウトされてしまう
- 管理者によるファイルの選択的な削除
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
無料プランで利用しているため、妥当。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
1. 管理者によるユーザー管理ができることが、社内のビジネス用コミュニケーションツールとして必須であったこと。
2. 無料プランで導入が可能だったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
既読確認機能や管理者機能をご評価いただき、タスクのアンケート機能についてもご活用いただいておりますこと、大変嬉しく思います。
アプリの動作安定性についてご意見をいただきありがとうございます。より安心してお使いいただけるサービスとなるよう、引き続き改善を進めて参ります。
事例インタビューへもご対応いただきありがとうございました。またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
既読確認機能や管理者機能をご評価いただき、タスクのアンケート機能についてもご活用いただいておりますこと、大変嬉しく思います。
アプリの動作安定性についてご意見をいただきありがとうございます。より安心してお使いいただけるサービスとなるよう、引き続き改善を進めて参ります。
事例インタビューへもご対応いただきありがとうございました。またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。