エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数人のトークでも既読・未読の人が確認できるなど、無料でも十分な機能がついているため安心して利用できます。また、各部署への連絡がしやすくなり、情報共有が簡単にできるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は職員の連絡手段として電話でのやりとりが多く時間がかかっていたが、エルガナを導入してからスムーズに情報共有できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 既読状況がついているところ
- 操作が簡単
- ログの記録が確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- PC版だと新着通知が一瞬しか表示されないので、見逃すことが多々ある
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
既読機能や直感的な操作性、ログ管理機能についてご評価いただいており、安心して部署間の情報共有にご活用いただけておりますこと大変嬉しく思います。
Web版での新着通知ついてご意見をいただきありがとうございます。さらに皆さまにとって使いやすいサービスとなるよう、検討を重ねてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
既読機能や直感的な操作性、ログ管理機能についてご評価いただいており、安心して部署間の情報共有にご活用いただけておりますこと大変嬉しく思います。
Web版での新着通知ついてご意見をいただきありがとうございます。さらに皆さまにとって使いやすいサービスとなるよう、検討を重ねてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。