エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/18
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内におけるLINEでのコミュニケーション不安やプライバシーの保護の観点から探した結果、elganaを使うことになった。しかし通知の精度も悪く、通話の音声の質も高くない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事にかかる内容でも、チャット機能のあるシステムが社員が私用で使っているLINEしかなかったため、プライバシーにかなりの問題を抱えていた。そのため、このシステムを使うことで、プライバシーに踏み込むこともなく、社員同士で仕事のやりとりをすることが可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 会社内の社員の連絡先が入るところ
- LINEのように、プライバシーを禁止しなくていいこと。
- 直感的に使いやすいところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 通話機能を改善してほしい
- 画像送る際の容量をもう少し広げて欲しい。
- アイコンをわかりやすくしてほしい。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
公私を分けることができるチャットツールとしてご導入いただき、直感的な使いやすさについてご評価いただいておりますこと大変嬉しく思います。
通知の精度や通話音声品質につきましてご意見をいただきありがとうございます。
より皆さまにとって使いやすいサービスとなりますよう、ご要望を受け改良を進めてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
公私を分けることができるチャットツールとしてご導入いただき、直感的な使いやすさについてご評価いただいておりますこと大変嬉しく思います。
通知の精度や通話音声品質につきましてご意見をいただきありがとうございます。
より皆さまにとって使いやすいサービスとなりますよう、ご要望を受け改良を進めてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。