エルガナ
elgana
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メッセージの閲覧状況が確認できることや、 様々なOSやデバイス上で動作することで重宝しています。周知連絡を即時展開できることや、簡単なアンケートをタスク機能でできることで、社内のコミュニケーションに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
全社員が共通で利用できるコミュニケーション基盤がなく、社内周知が行きわたらないことがあったり、
チャット機能を使って社員間でわからないことを確認したり、連携する手段が乏しかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社内周知を配信するプラットフォームができたことで、様々な案内をタイムリーに展開できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 様々なプラットフォーム上で動作する。
- 既読・未読の状況がすぐにわかる。
このサービスの改善点はなんですか?
- トークルームが多くなりすぎており、探し出すのに苦労している。カテゴリーに分類するなどできるとさらに使いやすくなりそう。
- 利用シーンや設定方法が十分わかっておらず、豊富な機能を使い切れていない。(事例を聞いてそのようなことができるのかとびっくりすることがある)
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
社内周知用のプラットフォームとしてご導入いただき、既読機能等より周知連絡にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。
トークルームのカテゴリ分類についてご意見をいただきありがとうございます。ご要望として検討させていただきます。
また皆さまにより良くお使いいただけるよう、利用シーンや便利な機能についても発信を進めてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/06/06
レビューのご投稿をいただきありがとうございます!また日頃elganaをご活用いただき誠にありがとうございます。
社内周知用のプラットフォームとしてご導入いただき、既読機能等より周知連絡にお役立ていただいておりますこと、大変うれしく思います。
トークルームのカテゴリ分類についてご意見をいただきありがとうございます。ご要望として検討させていただきます。
また皆さまにより良くお使いいただけるよう、利用シーンや便利な機能についても発信を進めてまいります。
またお気づきの点がございましたらお気軽にお寄せください。今後ともよろしくお願いいたします。