エルガナ
elgana(エルガナ)
3.94
33件の口コミ
更新日 2024-11-27
谷口 さやか
導入決裁者
株式会社アローナース
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安全に使える便利なツールです
管理者がユーザーの管理などでき便利です。
広告等はなく、不特定多数とつながらないのでセキュリティ上安心です。
社外ユーザーも権限を制限して登録できるので便利です。
社内配布資料やアンケート調査など、タスク機能を使ってペーパーレスで行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前
社内での情報共有を安全に行うツールが欲しかった。
仕事とプライベートを分けて管理できるツールがほしかった。
ペーパーレスを促進したかった。
②導入後
LINE等は乗っ取りなどの不安があるが、エルガナはユーザーを管理でき不特定の者とのアクセスがなく、安心して情報共有ができる。
社外のユーザーともリアルタイムで情報共有ができる。
職員の入退職に合わせてユーザー管理ができ、個人情報の取扱がより厳重にできるようになった。
給与明細など会社から配布する書類をタスク機能を使ってペーパーレスで行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- セキュリティ上の安全性
- 厳重なユーザー管理方法
- 写真やファイル添付できること
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知オンオフを任意の時間に設定したい
- メッセージのカラータグをユーザー一括で設定したい
- メッセージ入力途中にブラウザを戻った時、下書きを残しておいてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当と思う
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ユーザーが限定でき不特定多数のアクセスがないこと、広告も入らないこと、ユーザー管理を管理者ができること、使い勝手ごLINEとほぼ同じでスタッフが抵抗なく操作できること。
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Safari