国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

エルガナ
elgana(エルガナ)
3.94
34件の口コミ
更新日 2024-11-27
西村 紘和
ユーザー
アロー訪問看護ステーション
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/02/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

業務管理の円滑化

優れている点・好きな機能 ・業務連絡でのみ使用する点 ・複数人に同時に送れる その理由 ・他のよくあるやつでは、私生活でも使用しているため、業務なのかどうかが分からないことが以前はありましたが、これを使用するようになってからは業務連絡がつきやすくなりました ・複数人に同時に送れるので、既読になったのかどうかもわかりやすく利用しやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は他社との連絡時に個々でやり取りをしてから、再度車内に連絡をするやり取りのため二度手間だったのが、一度で全員に送付されるため手間がかからないこと。 あと業務以外で使用しないため、業務連絡が付きやすいこと
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク一覧がわかりやすい
  • 仕事の業務連絡がしやすい
  • 安全性の担保
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプの種類が少ない
  • 過去の読み込みに時間がかかる