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更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
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投稿日:2025/03/14
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チーム内の情報連携に

【役立った機能面】スタンプやリアクションの機能により、メッセージを打たなくても反応した意思を表示できる 【操作性・使いやすさ】UIは洗練されている 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】連携は利用していない 【営業担当やサポート面】営業やサポートは利用していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 インターネット上のチャットサービスを利用できないといった課題があった。 elganaの機能によって、上記を改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 チャット機能をつかうことで情報伝達の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • スタンプが使いやすい
  • FaceIDが使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知にメッセージの内容を表示してほしい
  • 毎回タイムアウトしないでほしい
  • 通知の抑止設定が欲しい