エルガナ
elgana(エルガナ)更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/03/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム内の情報連携に
【役立った機能面】スタンプやリアクションの機能により、メッセージを打たなくても反応した意思を表示できる
【操作性・使いやすさ】UIは洗練されている
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】連携は利用していない
【営業担当やサポート面】営業やサポートは利用していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
インターネット上のチャットサービスを利用できないといった課題があった。
elganaの機能によって、上記を改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
チャット機能をつかうことで情報伝達の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- スタンプが使いやすい
- FaceIDが使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知にメッセージの内容を表示してほしい
- 毎回タイムアウトしないでほしい
- 通知の抑止設定が欲しい