クラリゼン

Clarizen

更新日 2020-08-13
プロジェクト管理・工数管理選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
6,600円-/ユーザー
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
プロジェクト管理・工数管理の資料30件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
jooto
賢人ワークフロー
Backlog
マンモスプロジェクト
Asana
Jira Software
Wrike
Reforma PSA

サービス画面 / UI

Clarizenのスクリーンショット1
Clarizenのスクリーンショット1

サービスの説明

Clarizen(クラリゼン)は、どこにいてもプロジェクトの管理が好きなときに管理できるSaaS型のツールです。データはクラウド上に保存されているため、特別な機械やアプリのインストールは必要ありません。Webブラウザで使用できることから、使用環境の構築を気にせずに効率的なプロジェクト管理を始められます。

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
エンタープライズ版
プラン価格
6,600円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

アンリミテッド版
プラン価格
8,800円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)

同じカテゴリのサービスと比較

Clarizenと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Clarizen
プロジェクト管理・工数管理
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
プロジェクトを見える化することによって、プロジェクト管理だけではなく、問題点につかむこともできますので、すごく助かっています。 複数プロジェクトの進捗やタスクを一元管理できる管理ツールで、スケジュール管理、進捗管理、タスク管理、工数管理、リスク管理、課題管理、などプロジェクト全般を幅広く管理できるのが特徴だと思います。 なお、ディスカッション機能によって、あるプロジェクトのすべてのコミュニケーションの一元化できます。これはJIRAと異なる点ですね。 クラリゼンを導入したとき、JIRAをそこに移行しなければならないと心配しましたが、新しくできたiHub機能でJIRAとクラリゼンのインテグレーションができてとても便利です。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:楽天(株)業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-06-10
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
プロジェクトに関わる人数が多く、他社や外注さんともコミュニケーションが必要となり、情報共有について負担を感じていました。これを使うことで、簡単にプロジェクト管理ができました。通常は一度導入したら継続利用が前提ですが、このサービスは1ヶ月という短期間でも利用可能。柔軟に使い方を考えられます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-05
操作性:4費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
こちらのサービスを利用するようになってから、チームの業務がかなり効率化できるようになりました。 導入も簡単でしたし、プロジェクトの品質は格段に上がったと実感しています。リアルタイムで反映されるというのも、重要だと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-11-26

提供会社

Clarizen
IT/通信/インターネット系
東京都
資本金
代表者名
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月

その他のプロジェクト管理・工数管理のサービス

Wrike
3.85
Wrike は世界で 2 万社、国内でも 1100 社が導入しているプロジェクト管理・ワークマネジメントツールです。 大規模で複雑なプロジェクトの進捗を分かりやすく把握・管理できるだけでなく、 これまでメールや Excel シートで調整・管理を行なってきたような通常業務の効率もアップさせ、 進捗と業務内容の見える化で管理職の負担も大きく軽減できます。 現場・管理職・経営層の三者から広く支持されるツールです。
jooto
4.14
Jootoはクラウド型のタスク・プロジェクト管理ツールです。 シンプルで直感的な操作感でチームのタスク管理、テレワーク下の業務マネジメント、案件管理、スケジュール管理など、企業のあらゆるタスク・プロジェクト管理をスムーズにします。
Asana
4.45
Asanaは分散する組織の仕事を可視化し、誰にでも使いやすいワークマネジメントプラットフォームです。タスク管理、プロジェクト管理、目標管理(OKR)まで組織規模を問わず幅広い用途に対応します。
Backlog
4.4
有料契約数10,000件、ユーザー数170万人以上が利用する、日本で最も利用されているプロジェクト管理ツール「Backlog」。課題管理やWiki、ファイル共有など情報共有に関する豊富な機能や、直感的に操作できるインターフェースが特長。現在、SaaS版 / オンプレミス版の2つの形態で提供。
Brabio!
4.56
Brabio!(ブラビオ)は、スケジュールや進捗状況などを管理だけにとどまらないプロジェクト管理ツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。